2010年 アジアカップ@広州 3回戦 VS ハノイ

結果32−30で勝利

明細はスコアシートがもらえなかったので詳細不明

相手の主力は#4の韓国人プレーヤー。
そしてKMTのマークについてきたが、またしてもインサイドプレーで1Qで3回のファールをさせてコートから追いだすことに成功。

しかしこの後がどうもうまくいかない。
追いだした後にあたふたしてしまっている感じ。
なにをやられたわけでもなかったと思うがミスから接戦になる。

この試合は勝つことには勝ったがオフィシャルには非常に疑問がある。

なんかオフィシャルが試合終了といった時点でうちがリードしていただけという感じだった。
実際に時間もベンチで図っていたのだが1:30分ほど最終Qが短かった。(フリースローで時計が止まるはずだったのだが絶対にとまってなかったと思う)

ほかにもいろいろあったがハノイさんも感じたと思うが消化不良の試合だった。