VS ADB @ファイナルトーナメント

結果的には負け。83−84かな?

時計が0になったときにまだ83−80だったんですが、そのときに宙を舞っていたボールがネットに入り、それをシュートした人間が40歳だったのでボーナスの1点という特別ルールによりブザービーターの逆転負け。

正直、向こうはいつもの0番だけの攻撃。半分以上は彼が取ったんじゃないかな?
突っ込んでくるのわかっているんだけどファールをしてしまいカウントワンスローできっちり決められました。
あの辺のフィジカルはさすがADBのMVPだけあります。

反省点としては
フリースロー外しすぎ
・余計なファール 
・重村さん注意受けすぎw(ちょっと受けましたw)
・ボールをキープすれば勝ちって状態(1:30で7点差でマイボール)で逆転負け
・当たってきた敵にあんまり打つ手がなかった。誰がボールを運ぶのか・・
 プレッシャーにやられた感じだった
・最後の相手のオフェンス(2.7秒)で2点は取られていいのになぜか小さめのゾーン・・
 3Pだけ押さえればよかったのにしっかり指示ができてなかった。
 0番だけに気にを取られていた感じ。小暮をフリーにした田岡茂一の心境 ORZ
・林さんサボり

よかった点としては
・B斉藤さんのローポからのアタック。
・重村さん汚名挽回フリースロー2本決め!!(正直このときに勝ったと思ったんだけどなぁ〜)
・キャップの復活の3Pやランニングプレー
・A斉藤さんのミドル
・あおしまさんもポイントゲットだぜ!(ポケモン風)
 てか一番ガッツあふれるプレーだった。

総じてこの試合はボールがうまく回らなかった印象があります。
土曜にやったことがほぼできなかった。
向こうは出てくるから中でいけるはずだったんだけど。。
個人技で点をとった感じでした。

一木もファールアウト。
これはDF重点だからやむなし。

まぁ来週は須永選手のラストゲームとなるでしょう。
勝って締めくくりたいですね。


ファール王爆進中のJは1Qで爪を割り流血、3Qでエルボーが目に入って現在パンダw
どっちもファールはもらえませんでしたw
全く役に立ちませんでした。
(ToT)ゞ スンマセン

絶対焼き鯖を昼に食ったせいだよ。。。