VS 韓国シニアチーム 回顧録By J

ペストコントロール中の体育館で行われた先日の結果です。いやーケムかった。

結果的には8点差で負け。76-68くらいだったと。ぶっちゃけ勝てたよね・・。

ラストQの残り4分までは勝っていたんだけど、何せ交代要員が0ww
死亡フラグが立ってました。そこからターンオーバーしてももう追う体力がなくて離されてしまいました。

オフェンスに関しては前回よりはパスが回って外からがよく決まりました。いちょき君のシュートが怖いくらいに決まりますが、いいリズムでパスを回せてのシュートだったと思います。

最後のほうは中にボールが回らず攻め手がなかった感じですね。疲れて動けなかった。

ディフェンスはいちょき君はGのLEE@No9をマンツー。
かなり効果的だったと思われます。須永さんもSFのYang@No32を軽くマンツー。仕事させてませんでした。後の3人がゾーンでした。トライアングル2っていうんだっけ?
相手の他の3人はそんなでもないのでしっかり守れました。でも最後は体力尽きてNo9の3P+ソッコーにやられましたね。

結局OもDも『体力』って結論出ましたw
NBAでも全部出る人いないもの・・無理っすw

そして特筆すべきはファール数!
じゅんご:7回
いちょき:5回

じゅんごはADB戦でも5ファールしてしまいましたが変わりがいないので出続けました。

ちなみにこのリーグ戦、40才以上は+1点、女性も+1点という不思議なルールで行われています。

次戦はヤングコリアンチームです。若くて走ってくるので要注意です。