第二回リーグ戦

VS韓国チーム

○87-65 くらい(後で確認します)
結果的には20点差くらいで勝ち。

相手の要注意は11番のでかいセミプロゴルファー。
あと13番の初めてみるプレーヤー。(昔はすごい3Pシューターだったらしい)

戦う前はリバウンドからのソッコーを気をつけなきゃならないほどの走るチームのイメージでしたが、新しい選手に合わせたのかスローダウンからの外角のシュートのみでした。

これならいつもの韓国チームのほうが怖かったですね。
おかげで助かりましたが。

事前に情報があったので3−2のゾーンで外をチェックしました。

オフェンスは○○が一人で54点で3Pが9本入りました。
入りだすと止まらない相手にするとイヤな○○さんが炸裂w
ちゃんとパスも回してPGの役目も果たしてました。

Bさんも27点(訂正 てか二人で80/87かよw)。
Bさんのフォワード(J、H)との合わせはかなり効いていたと思います。

チームとしてもリバウンドとってガードに渡して○○でフィニッシュという楽な形で攻められました。
セットオフェンスもそれなり中外にパスを回せていい形でシュートで終われました。

課題としてはスタミナですね。
スタミナがなくなるとどうしても○○に頼りがちになってしまいます。
サポートをしっかりしていきたいとこです

次戦はレイチームです。
これはまじめにやったら強敵ですので厳しい戦いになるでしょう。
リバウンドを取ってソッコーで点を取りたいとこですね。

来週もがんばりましょう。

ん?私? 0点でしたけどなにか?w