予選リーグ

2回戦 VS レイチーム
相変わらずこのチームはバスケを知っていてフィリピン人ぽくないチームだなぁ・・。
こちらはLEEがまたしても60点くらい取るけど、向こうは全員コンスタントに10−20点くらい取る。

ディフェンスは相変わらず何もしないけどオフェンスは速いパス回しから楽にシュートを打たれるとこまで行ってしまい止められない。

91−99の乱打戦で完敗・・

3回戦 VS ADBチーム
ここも相変わらず9番のオフェンスが光る。
他のプレーヤーがばてるのを待ち、9番の突っ込みだけになれば守るのは容易

80−60くらいでだったかな?

4回戦 VS UPチーム
ここまで全敗のUPチームは黒人を入れてきて彼だよりのオフェンスに。
PGがうまいのでパスを回されますが、フィリピン人の宿命なのかばてると1人に頼り始めたので、総動員で彼を抑えなんとか逃げ切り。

80−77とか接戦だった記憶が・・・

予選結果
レイチーム 4−0
日本チーム 3−1
ADBチーム2−2
韓国チーム 1−3
UPチーム 0−4