準決勝まで統括

決勝リーグ 1回戦 VS UP

またしても黒人主体のチームと再対戦
正直もうシンセン大会終わったのでモチベーションが高くなかったけどはじまると負けたくない!

BIN・LEEの外角
B斉藤・広岡キャップの下での2ON2
が決まり結構点差が広がったけど最後はこっちがばてて危うく追いつかれるとこだった・・。

番外編
もう一つのADB VS 韓国は韓国のセミプロゴルファーが頑張りますが、リバウンドが取れずADBの完勝
この後に広岡キャップとJUNGOで韓国チームと飲みに行くことに・・

韓国勢のソジュ+ビールのゾーンプレス作戦に乾杯・・いや完敗してえらく酔いました。
次の日仕事にならず。
でも韓国チームからキャップがリスペクトされてました。
『彼は面白い』とw

決勝リーグ 2回戦 VS ADB
B斉藤さんがいないというまさかの辞退

案の定リバウンドが取れなくて1Q終わって12−25
自分もミスしまくりでいいとこなし。
ですがなぜか前半終わったらとこで33−38と5点差で折り返す。
相手もあんまりよくなかった。

4Qになりふと隣をみるとB斉藤さんがちょこーんと座っている!!
『何してんですかー さっさと着替えなさい!』

てなわけで4Qから出てもらって自分でリバウンド、自分でランシューという流れで引き離し逃げ切り

77−70だったかな?

次は決勝です