2011年 アジアカップ@シンセン パート1

今年も来ました。アジアカップ
いろいろ試行錯誤あったようでシンセンチームの皆さまは大変だったと思いますが、チームの代表として感謝しています

さて
予選は変則で2試合が既に決定しています
VS ジャカルタ
VS シンセン

同じグループのホーチミンと当たりません
1位で通過するには得失点差で圧倒するしかありません

1回戦はジャカルタ
アセアンカップの準優勝チームで印象はでかい!!
でしたが後から聞くと主力がこれなかったとのこと。

DFはセンターをある程度抑えられたと思いますがオフェンスがイマイチ・・。
初戦だからかLEEですら3Pエアーしてましたが、BINさんの3Pなどでカバーして何とか勝ちました!

34−16で勝利

2回戦はホームチームのシンセン
センターのマエケンさんのリバウンドと7番の外のシュートを止められず前半は18−23で折り返し。

後半はウォームアップは完了したLEEがほとんどの点数を取る活躍+DFがしっかりして相手を6点に抑えることが出来たのでなんとか勝ち

マエケンさんは宴会の司会で飲まされてましたw
お疲れ様です。

37−29で勝利

後はホーチミンジャカルタの試合結果で1位通過か2位通過で違ってきます。

16点差以上でホーチミンが勝てばホーチミン
それ以外はマニラが通過となります。

16点差ってこの短い試合時間だと結構難しいぞ??
(゜ー゜)ニヤリ
としたのもつかの間、開始からプレスで前半で勝負あり。

直接対決しても絶対負けてたなこりゃ。
個人のレベルではホーチミンが一番だったでしょう
なんであそこはいつもあんなにつおいんだw

てな訳で2位通過
相手はシンガ・バンコク・蘇州のいずれか。

↓後半に続く