2011年 アジアカップ@シンセン パート2

綱島キャプテンの抽選グーパーでチョキを出す、お約束をしたせいなのかバンコクと当たることに。

あからさまにおかしい人が・・
サーシャ 195センチ ウクライナ出身
相撲取りの経歴ですかw?これは
なによりも『25歳』に驚きましたw
一木と同い年には見えなかった。
↓ 写真はHCMさんとこから勝手に取ったw 多謝
↓ 左は3Pをバシバシ決めた方 たぶん3P王?

前半はCを抑えるのに苦労しましたがなんとかくらいつき13-20で終えましたが前半点を取ったのはLEEのみ。

後半は友部さんを入れてパワーに負けないようにしようとしたらCが引っ込みあれれ?とおもったらゾーンプレス
ここでボールが運べず20点差まで開きました。

こうなると向こうは余裕の展開
代わる人代わる人がバシバシ外角を決めていく。
最終的には33−44でしたが、完敗です。

7位決定戦は蘇州チームと
若い190弱のCでしたので持たせないようにDFをして前半を21−12で折り返し
後半になるとちぐはぐな攻撃を繰り返し、負傷者が2名出て最後は相手チームの3Pが入るわ入るわ・・
なんとか耐えきったという感じ
たぶん勝負を決めたのは嫌なムードを吹き飛ばした友部ミドルだと思いますw

34−30で勝ち

結果3勝1敗で7位
初の3勝です。

オフェンスはLEEに頼るとこが大きかったですが、それぞれ役割を果たせたのではないでしょうか?
BINさんの3ポイントには救われました
B斉藤さんのリバウンドはさすがでした。
綱島君のソッコーもかなり頼りになりました。
てかLEE・・休ませてやれなくてm(-_-)m スマヌ
全部出たね。君。
終結果は来てないけど67ポイント取っているのでたぶん得点王だったんじゃないか?(去年は鎌ちゃんの70点だったから)


反省点は
ゾーンプレス対策
・LEEにべったりDFがつかれた時の対応方法
・自分のSエリアでもパスを回してしまう自分w