2011年 アジアカップ@シンセン パート3

最終的な順位
1上海
ホーチミン
3広州
4香港
バンコク
シンガポール
7マニラ
8蘇州

以下忘れました

上位5強はかなりの強さでした。
どこが優勝してもおかしくなかったかと。
うちは去年は6位、今年は7位で中堅ですが正直組み合わせ次第では下位に沈んでもおかしくないくらいレベルがせってきていると感じました。

女子は2試合やりましてクアラルンプールと合同チームでした
1回戦は上海(香港だっけ?)とでマニラ選手が全得点をあげました!
といっても総得点3点だったらしいです。

2回戦は北京チームで接戦でしたが落としてしまい終了してしまいました。



さて来年は私が勝手に立候補したのでマニラ大会です
過去の大会に負けぬよう盛り上げていきたいと思います。

ホームで開催ですのでなんとか女子単独で1チームは出したいと思ってます
男女ともよい成績を残したいものです。

頑張りましょう。