リーグ戦決勝

結果的に95-73で完敗

相手はまたしてもフィリピン人らしからぬパスワークで楽に入るとこまでもっていってシュート
相手シューターの3Pもラインの1Mくらい後ろからバシバシ決められました・・。
敵ながらうまいとしか言いようがなかった。

こちらLEEとHIDEで点を取るもどうもチームプレーというか個人技になってしまうことがしばしば。
マイボールになってボールは相手コートにあるのにまだ選手が2,3人攻撃参加しないとか、チームとしてのオフェンスが全然なってなかった。
(人数少ないってのもありますが)

ボールが一か所でとどまっちゃって、何をしたいのかチームメイトでも分からないときがありました。

やはりボールはどんどん回して穴を作っていかないとダメですね。

LEEがバッシュをなくてスニーカーでプレーっても十二分に痛かったですがww